なんでんかんでんがんばっていたらブログの更新怠りました。
それなのにアクセスして下さって皆さんありがとうございます!

一年がくんちでまわっている私です。
あと数日で待ちに待った日がやってきます。
体内くんちカウントダウンというか
寝付けなかったり動悸までしてくる今日この頃。
全国にいらっしゃる、くんち馬鹿さんもきっと同じ状態だと思います。

昨日はそんな気持ちを共有すべく『長崎くんち塾関東支部例会』
数日前から玄関にはクリスマスリースのように御花紙がっ!
毎年の事ですが、お向かいの病院に来られる患者様は???
っという顔をしながら通り過ぎます。
2013例会9月22013例会9月3

小屋入りに帰った時の動画を観たり

万屋町

長崎のお友達が撮影して下さる場所踏みの様子を観たり

桶屋町

その後は渋谷で開催されてる
『ながさきごはんVol 1 トルコライス 』へ
 《 くんちde night !  》でお世話になっている小川さんのイベントに参加しました!
次回は「長崎新地中華街の味をここ渋谷で」がテーマで 
  皿うどん&ハトシです。
10月18日(金)場所 渋谷portal

美味しいトルコライス食べて、五島うどんも買い、さて次は!!
真さんトルコライス

やっぱり、くんち前の決起集会はここでなくっちゃ!
白トッポの米田さんのお店『 米家 』さん
ちゃんと くんち塾のTシャツも着て行きました。
2013例会9月米家

米家さんのテレビで塾長の新しいメニュー
  『ちゃんぽんスープにフランスパン・・・』に驚き
福岡豚骨ラーメン 対 長崎ちゃんぽん 
             どっちが食べたい?対決!
で、盛り上がり(もちろん!ちゃんぽんの勝ち!!!)ました!

2013例会9月米家テレビ

長崎での皆さんのスケジュールを確認しあい、現地での再会を約束して
長崎くんち塾・関東支部の例会はお開き。

そして家に帰ったらすぐに さださんが待って居てくれたように
私のカラオケオープニング曲 ♪ 『長崎小夜曲』を唄ってくれました。

なんて素敵な一日だったことか。

で、10月3日~10日まで エステサロン アンレーヴはお休みです!
沢山たくさん長崎の皆さんのエネルギーを吸い取ってきて
お客様に注入させて頂きますので、その間はセルフエステで
頑張って下さいませ!
宜しくお願い申し上げます♪♪♪
長崎・生さだ